ミシャさん、ごめんなさい

題名のとおり、ミシャさんには謝らなければなりません。

 

セレッソ戦はメンバーを変えずに戦って、あんな打ち合いになるとは思ってもいませんでした。

 

AWAYであれだけの試合が出来れば今年のコンサは本当に期待できそうですね!

 

しかし、ルヴァン杯は残念な結果になりました。

試合は観れていないのですが、メンバーはリーグのメンバーではなくサブを中心にしたいたようで・・・

もう少し頑張って欲しいですね。

 

明日はいよいよホーム開幕戦。

 

エスパルスは今年、調子が良さそうなのですが、超内弁慶のコンサドーレなら11年ぶりの開幕戦勝利をもぎ取ってくれるはず!

 

NHK(BS?)で放送されるそうですが、観れたら感想を書きます。

 

そろそろDAZNの契約も検討すべきでしょうか。。。

(JCOMでスムーズに観れるのかな。。。)