ブログ始めました。

はじめまして。

 

トトです。

 

なぜ『トト』かというと・・・

 

子供たちにそう呼ばれているからです。

 

我が家では、お父さん⇒トト、お母さん⇒カカ、と呼ばれています。

 

当初、娘にはパパ&ママではなく、父ちゃん&母ちゃんと呼ばせるつもりだったのですが、小さな娘がいきなり「父ちゃん」とか「母ちゃん」と呼べるはずもなく、「トトちゃん」と「カカちゃん」と呼んでいたことから、いつのまにやら「トト」と「カカ」になりました(笑)

 

そういう事で、トトブログを始めたいと思います。

 

内容は趣味であるサッカーの事、これから建てる予定の家の事、家族の事などなど、思ったことなどを好き勝手に書かせていただきますので、ご了承ください。

 

今まで読んでお分かりの通り、文才は全くございませんので、読みにくくても許して下さい。(妻の文才がウラヤマシス・・・)

 

よろしくお願いいたします。